はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2013-12-19から1日間の記事一覧

『特捜ロボジャンパーソン』感想40

そういえば、もしかして「ウラメシ大作戦」の時のラーメン屋の女の子が春子ちゃんだったのだろうか? と思って確認したらそうだったので、春子ちゃんはさして重要な扱いではないのに小刻みに3回出ているという、割と珍しい使われ方だった模様。 ◆第49話「…

しあたー

◆kanataさん >予定では確か今月末だった、はずでは……あ、公式サイトの新刊情報に載ってない……。 公式サイトでしか確認していないのですが、今月も無いのですよね……。 ◆橘まことさん >秋山「俺が書く」 超人なので、小説の執筆も出来るかもしれません(おぃ…

ラスト・オブ・ジャスティス

本文は『ジャンパーソン』ラスト2話感想のみ。長いので、本日はレス先。