はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-01-08から1日間の記事一覧

あくまでも事故という主張

◆TAPさん >不備だらけだよライダーシステムw 「事故」って言わないのではないか、それ、という(笑) しかも新人には隠蔽。 >そりゃ橘さんも恐怖心に囚われるってもんですよ。 ああ! 言われて気付きましたが、橘さんが事故(関係者談)を目撃しているシ…

2013年度JRA賞

■〔ロードカナロアが年度代表馬に輝く シャトル以来の短距離馬受賞/スポニチアネックス〕 圧倒的なパフォーマンスで香港スプリントを連覇したロードカナロアが、さすがに年度代表馬に。 併せて最優秀短距離馬も獲得し、最優秀4歳以上牡馬を獲得したオルフ…

今更気付いた事

『デカレンジャー』第14話の敵宇宙人 クリスト星人ファーリー=クリストファー・リー=ドラキュラ伯爵 なので、太陽に弱かったのか。