はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-01-25から1日間の記事一覧

サーキットの狼

◆TAPさん >デカレンやゴーオンより先にこっちが更新されたあたり、最近は結構面白くなってきてますかね? まだ新展開の期待感先行ですが、いろいろ改善されて、だいぶ見やすくなってきたなーとは。 あと割と始さんに肩入れして見ているので、カリスの正体が…

『炎神戦隊ゴーオンジャー』感想15

◆GP−27「孫娘ハント!?」◆ (監督:中澤祥次郎 脚本:武上純希) ヨゴシュタイン様、自分探しの旅に。 引っ張るな……。 その頃、ゴーオンジャーは別次元から降ってきた謎の物体を探していた。その途中、山で足を滑らせた範人は、山奥でスクラップの山の…

どるふぃーーーん

ちょっとパッとしないので、気分転換に『星雲仮面マシンマン』13話を視聴。 脚本は杉村のぼる(杉村升)、監督は小笠原猛。 バンドーラ様に先駆ける事約8年、冒頭から、自ら開発した空飛ぶ自転車で空中飛行しているプロフェッサー・K! 彼は趣味の絵を描…

ご報告

来月も『シアター!』の3巻は出ません。