はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-02-13から1日間の記事一覧

剣崎一真の複雑な頭脳

◆divoさん >役者陣が不安定な時期にこれらのセリフを叫びまくっていたと考えると、改めてとんでもない序盤でしたね……。 山路さんもすぐ居なくなってしまうので、ベテランの役者さんと絡ませながら、というのも無かったですしねぇ……(^^; >自分で広瀬さ…

『炎神戦隊ゴーオンジャー』感想19

◆GP−33「原始エンジン」◆ (監督:諸田敏 脚本:武上純希) 前回のダメージで、回復するまでキャストの姿に戻れなくなるスピードル。怒りの走輔は恐竜列車を探しに飛び出していく。一方、あれはきっとホロンデルタール様に違いない! と強弁するヨゴシュ…

冬季五輪

スキーとかスノボで飛んだり回ったりする競技はだいぶ慣れてきたけど、スケルトン系はどうも怖くて見ていられない(^^;