はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-02-21から1日間の記事一覧

クライマックスはどこまでも

◆nononoさん >ニコニコでも配信が始まりました〜 おお、そうなのですか。時限式でいいので、旧作の配信活動というのは、色々続けてほしいですね。 >お祝いに動画をご紹介 ありがとうございます。色々やってますねぇー。 「ドキドキ愉快」が、まんまだ(笑…

『特捜戦隊デカレンジャー』感想20

◆Episode.29「ミラー・リベンジャー」◆ (監督:竹本昇 脚本:武上純希) 「君のお陰で自由の身になれたので、逮捕された時の約束を、今こそ果たそうと思う」 脱獄に成功したジェニオは地球に逃亡し、その行方を追うテツに鏡の中から宣告する。かつて、デカ…

キミの記憶

■〔『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』の先着購入特典はオリジナルサントラ/ファミ通.com〕 後発の諸々を見る度に、『P3』の主人公がどんな性格だったか思い出せなくなるというか、そもそもゲームデザインとして個性を出すタイプに作っていなかっ…