はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-03-05から1日間の記事一覧

ズバット参上 ズバットデリート

◆kanataさん >すごいしれっと地球署の通常配備戦力として扱われてる(挙句に今回なんて留守番担当!)、夜明けの特凶さんの未来はいずこに(−−; 本当はその辺、育ての親のヌマ・O長官さんの親心、とかあるのでしょうが、描写されていない為に、すっかり便…

開幕へ着々と

■〔ムネリン「時代は変わった」 悪送球で「チャレンジ」適用第1号に/スポニチアネックス〕 ■〔初日は審判の“3戦3勝” 拡大ビデオ判定「チャレンジ」初運用/〃〕 昨日の報道では「ニューヨークに確認」となっていたけど、 公式戦ではニューヨークのスタジ…

『特捜戦隊デカレンジャー』感想まとめ更新

■〔『特捜戦隊デカレンジャー』感想まとめ2〕 HP更新。 HTML版まとめ、11〜20話まで。 地獄の番犬、デカ鬼畜見参!

弾ける

■〔浦和 レッズバケットポップコーン販売休止 豆が入手困難に/スポニチアネックス〕 ポップコーンにも、色々あるのだなぁ……。