はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-03-15から1日間の記事一覧

飼育と観察

◆divoさん >上層部がことごとく信用できんそうなボードと、騙されやすい橘さんと考えると、橘さんは就職先を致命的に間違えちゃったんだなあとw 橘さんは何というか、正しいつもりの理想と志に燃えて、気がつくとテロリストになっているタイプですよね(^…

『炎神戦隊ゴーオンジャー』感想25

◆GP−41「育児ノススメ」◆ (監督:加藤弘之 脚本:宮下隼一) 飛行訓練中に機体にぶつかった奇妙な卵を温めるトリプター。中から生まれたのは、室内犬ぐらいの大きさの、カエルに似た奇妙な生物。その泣き声は高周波となって須塔家のリビングを破壊し、…

噂ノフタリ

■〔中畑監督 三浦兼任コーチに珍指令「開幕ローテ自分で決めろ」/スポニチアネックス〕 記事内容と何の関係もなく、またこの2人の写真なのですが、何か関係筋では有名な仲なのでしょう、か。