はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-04-10から1日間の記事一覧

『FE覚醒』プレイ録・第4話「衝撃3連発」

筋肉王子、「実は俺、姉さんの理想とか信じてなかったんだよね」と告白。 ……まあ、見るからにわかってはいましたが、敵とか憎しみに任せてぶった切るべきだよね派だった自分を反省。 しかしこう、あまり幕間の会話が長すぎるのもテンポ悪くて好きではないの…

5人目の男

■〔セドン、毎回15K!日本新デビュー 完封あと1人初白星/スポーツ報知〕 オープン戦でボーク取られたりクイック不安を露呈したりと、よくある駄目パターンまっしぐらかと思われたセドンが、見事に修正してきて15三振の快投で来日初勝利。あと僅かで完…

発売日決定

■〔英雄伝説 閃の軌跡II」は9月25日発売。前作「閃の軌跡」の廉価版が税抜4800円で6月26日に登場/4gamer.net〕 前作に関しては結構文句があるのだけど、なんだかんだで、楽しみです。