はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-04-14から1日間の記事一覧

『仮面ライダーブレイド』感想28

先週のハードスケジュールの影響でまだテンションおかしい為、今日明日に分けます(^^; とかやっている内に今週はとうとう、クライマックス3話! そんなわけで、先週分1。 (※サブタイトルは存在しない為、筆者が勝手につけています。あしからずご了承…

桜が舞って

■〔桜花賞】(阪神)〜ハープスターが直線ゴボウ抜きで桜の女王に輝く/競馬実況WEB〕 ■〔【桜花賞】戦い終えて/スポニチアネックス〕 この先G1で勝負になるかはともかく、思ったより走ったのは、ホウライアキコとレーヴデトワールか。レーヴデトワー…

とらぬたぬきとれず

さすがにそう都合良く、『シンケンジャー』は始まらなかったか(^^; そして『バイクロッサー』も始まらず、何故か中華な魔法少女が降臨した。