はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-04-18から1日間の記事一覧

『仮面ライダーブレイド』感想30

(※サブタイトルは存在しない為、筆者が勝手につけています。あしからずご了承下さい) ◆第47話「運命」◆ (監督:諸田敏 脚本:會川昇) 前回ラストで出来るクワガタにはたかれた睦月は剣崎が病院に連れて行き、天王路ルームを漁る橘さん。始はそこで封印…

『FE覚醒』プレイ録・第7話「残酷な真実の扉」

今作、敵の高レベル飛行部隊が結構厄介で、おまけで育てていたヴィオールがえらい活躍して、少し困っている(笑) 産めよ増やせよ地に満ちよ計画によりティアモとくっつきましたが、支援会話はちょっと微妙だったなぁ……次回また誰か、他のキャラを検討しよう…

魔物が呼んでいる

■〔春の珍事では終わらせない!広島14年ぶり貯金6 首位堅守/スポニチアネックス〕 去年の勢い、整備されてきた投手陣を買われ、開幕前の順位予想で上位にあげられる事も多かった広島が好走。 なにしろチーム防御率2.51はセリーグにおいて圧倒的(そ…

気温の上下が激しすぎる

てきめんに体調崩すので勘弁。