はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-04-30から1日間の記事一覧

後ろに立つ魔犬

◆大迫直哉さん >アイシーは酷いですよね。候補者以外のスルーっぷりが何とも言えない。 レッドをバリアで助けていただけに、コーチと緑父の見殺しが言い訳できない(笑) >司令ポジについては謎でしかない。 個人的には、アイシーが凄い渋い声で喋る、で良…

すぱっ!

「おのれ、くっ、誰がどぎゃーーーん! ベーダー怪人が台詞の途中でデンジブーメランで吹っ飛ばされるのが、妙に面白い。 改めて『デンジマン』見ると、企画段階でそういうオーダーだったのか、後の『バイオマン』は結構、今作を意識した入りなのだなーと。…

待ち望まれる男

■〔鈴木、歩いて決めた!G5人目200盗塁!史上初規定打席未到達で達成/スポーツ報知〕 祝。 節目の200個目はだいぶフリーに近い状況での達成だったようですが、代走で出て初球で決め、ダブルプレーの確率を減らしてサヨナラをお膳立てする、鮮やかな…

重い

東映Youtubeが重い。