はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-05-07から1日間の記事一覧

ノーテンキラキラ(待て)

◆大迫直哉さん なるべく真っ白な状態で見たいタイプなので、すみません(^^; >キョウリュウはイベント&キング無双の日々だったからな。 あれはちょっと、お休みが無さ過ぎましたね(笑) >ちなみにゼット演じてる人は昔ライダーにも出てたようですね。…

『仮面ライダーキバ』感想4

◆第5話「二重奏・ストーカーパニック」◆ (監督:舞原賢三 脚本:井上敏樹) 2008年――屋敷から醸し出す悪臭などが原因で、近所の人達から「おばけ太郎」と嫌われる渡は、真人間復帰計画の一環としてご近所付き合いをしようと、自宅でミニコンサートを開…

貯金が7から増えない病気

■〔村田グッズ、8日から発売!3種類プロデュース/スポーツ報知〕 見出しからも本文からも、長野が何をしにきたのかがわかりません。 ■〔沢村、7日に今季初フリー打撃登板「投げることに飢えている」/〃〕 ようやく、フリー打撃に登板。 この感じだと、…

マジデンジ

自分の日記に検索かけたら、ちょうど1年ぐらい前にも『マジ』と『デンジ』は配信されたっけ? と悩んでおり、何か、混乱するような事があった模様(^^;