はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-05-31から1日間の記事一覧

薬事法違反

◆kanataさん >薬を作った当人ならば所持しているのも、応用手段を思いつくのだって自然でしたし。 どうせ魔法カメラで戦況は見てるわけですし、黄色が使えば頭脳プレイも自然にアピール出来たのに、黄色への悪意すら感じるレベルで謎でしたね(^^; >人…

明日はダービー

◎ イスラボニータ ○ レッドリヴェール で。 一番強い印象の1頭と、勝ったら面白いなと思う1頭。 レッドリヴェールは、テン乗り、外枠、とあまり良い条件ではないですが、勝つ為にオークスではなく、凱旋門賞を見すえてダービーへ挑戦してきた所を買いたい。…

ううう……

『ジバン』見たけど、暑くて脳が長い文をまとめられない……。