はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-07-03から1日間の記事一覧

『機動刑事ジバン』感想19

◆第27話「愛するわが子は悪魔の子」◆ (監督:小西通雄 脚本:杉村升) 母と妹をからかって遊ぶ少年が、明らかに垂直の壁を素手で登っており、「早く降りるんだ!」とか言っている場合ではない気がするのですが(笑) 10日前から様子がおかしくなり、ま…

『真・女神転生4』終了

総プレイ時間、約143時間で、全ルート制覇(DLC除く)。……といっても、2周目は攻略サイト見ながら超高速で進めて、カオスとニュートラルと両方行けるようにして寸前のデータを残したので、かなりカットしていますが。それでも、143時間というか(…

模索中

特撮感想の週4本体制は少々エネルギー消費が激しいので、ちょっとこう、適度な省エネ化を図りつつ、バランスを検討中です。現行『キバ』と『マジレン』はもうワンパンチ欲しいなぁ……名護さん(の顔)は好きなんですけど。