はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-07-15から1日間の記事一覧

フルハウス

◆西家さん >よりによってこんな可哀想な敵相手に新フォームで容赦なく叩きのめすなんて事をやっていいのかと当時から思いました(^_^;) おまけに戦闘後の余韻をすっぱり無視する作風なので、感情移入していた筈の相手を抹殺してふぅ〜満足、みたいになってし…

気になった記事とか途中経過とか

3DSやり始めると、PS3を起動するのが面倒くさくなってきて困る。 ■〔『大乱闘スマッシュブラザーズ』に『ファイアーエムブレム 覚醒』からルキナ&ルフレが参戦!/ファミ通.COM〕 『スマブラ』には興味無いけど、ルキナの安定したヒロイン力の高さと…

息子の嫁(候補)

■〔大和屋オーナー“ジャスタの嫁”獲得/スポニチアネックス〕 どんな名前を付けるかは、結構、色々なものを問われそうな気がしないでもない。 いっそ公募とかしたら面白そうではありますが。