はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-07-25から1日間の記事一覧

近くのレンタル屋の品揃えが非常に微妙問題

◆マジマジさん >劇場版の事件は、時系列的にちょうどこの頃に起きた出来事ですし、マジレンジャーは劇場版と本編がかなり密接にリンクしている >(終盤の会話で劇場版の話題が出る、劇場版ゲストが後に登場するなど)ので、できるだけ見ておいた方が良いか…

『ロボット刑事』感想11

◆第21話「恐怖デンネツマン マザー爆沈!!」◆ (監督:内田一作 脚本:中山昌一) なぜ、枕元に、日本刀常備。 そして寝室にブルータスの石像。 そんな男がバドーの怪ロボット・デンネツマンに焼き殺され、更に現場に向かっていた警官2人も感電死させら…

赤道直火!

■〔広島 真っ赤な赤道直火ユニホーム/デイリースポーツ〕 目に痛い……(笑)