はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-08-09から1日間の記事一覧

運命の鎖

◆ジャンさん >ちなみに太牙の役の人はキバの劇場版でも白峰天斗という役で出演しています 先に顔出し?出演していたのですかー。まだ32話見ていないのですが、どんなキャラか楽しみです。

『機動刑事ジバン』感想26

◆第37話「私は世界一の美女!?」◆ (監督:小西通雄 脚本:杉村升) オフに洋子先輩の買い物に付き合わされる直人は、クイーンコスモがブティックから服を盗む光景に出くわす。 「クイーンコスモが何故服を?!」 うん、ホント、何故なのでしょうか。 更…

ときめきの焦熱地獄

■〔ヤク山田 セ日本人一番乗り20号 安打は198本ペース/スポニチアネックス〕 「連続2桁安打試合のプロ野球記録は、50年松竹の15試合」との事ですが、昨夜の試合で9試合目となり、更新も夢ではない勢い。現状、天気予報だと、物理的に水入りしそうでは…

冒険が始まる

■〔『Gのレコンギスタ』公式サイト〕 冒頭10分&富野インタビュー、配信中!! 凄く面白いので、是非是非是非。 昨夜見てから、富野フィルムによる多幸感でちょっと頭がおかしくなっています(笑)