はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-09-16から1日間の記事一覧

『仮面ライダーW』感想6

◆第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」◆ (監督:田崎竜太 脚本:荒川稔久) 星の図書館の検索中に鍵が掛かっていて閲覧できない本に出くわしたフィリップは、その本のタイトル――「ヘブンズトルネード」に強い興味を抱き、大暴走。隠し部屋の…

佐藤哲三、引退

■〔佐藤哲三騎手「早かった」引退会見速報/netkeiba.com〕 復帰叶わず、引退。お疲れ様でした。 左腕、TV出演してもずっと吊っていたものなぁ……。 佐藤哲三というと、個人的にはラガーレグルスで、ラガーレグルスの走りは、もう少し見たかったなぁ、と今…

最強の課金ライダー

◆aaさん >仮面ライダー剣のレンゲルとか レンゲルとか王蛇は、「杖」ってイメージなんですよねー。何が違うのかと問われれば、個人的イメージの差なんですが(^^; あと、レンゲルは劇中での活躍が(以下略) ◆OOさん >各アイテムの名前はスタッグフォ…