はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-10-07から1日間の記事一覧

『仮面ライダーW』感想11

◆第14話「レディオでQ/生放送大パニック」◆ (監督:石田秀範 脚本:長谷川圭一) バイオレンスは車にはねられて退散し、派手に吹き飛んだ土偶は、破片が集まってあっさりと再生。次の収録現場は9−10話に登場したパティシエの店だったが、そこにもま…

CSへ向けて

■〔宮国1勝!CS間に合った 原監督「色々な意味で大きい」/スポーツ報知〕 今季、初勝利だったのか……(^^; 菅野が離脱した所なので、投手の頭数は幾ら居ても困らず、土壇場での復活勝利は大きい。宮國自身も期待は大きい投手なので、ここからクライマ…

超超トッキュウダイオー(9体)+テイオー+ファイヤー・ポリス・ドリルまで行けば13体合身(多分)

◆タイキさん >次回は恐らく最後であろうパワーアップのトッキュウテイオー 王→大王→帝王、というわかりやすさ(笑) 予告の映像見る限りテイオーは単体のようなので、最終全合体も、そこはかとなく期待しています。 >小林さんって初戦隊をやった「メガレン…