はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-11-04から1日間の記事一覧

『仮面ライダーW』感想20

◆第26話「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン」◆ (監督:石田秀範 脚本:長谷川圭一) 正体を見せた堀之内に亜樹子が「娘を愛していないのか」と食ってかかり、激高した堀之内はパペティアに再変身するが、突然生じた霧に包まれ、その姿は消えてしまう。井坂…

宿題チェック

まとめ作業が放置中のものを、列挙。 −−−−− 『ロボット刑事』:まとめ2・総括 『機動刑事ジバン』:まとめ2・3・4・総括 『特救指令ソルブレイン』:反省会 『特捜ロボジャンパーソン』:総括 『特捜戦隊デカレンジャー』:まとめ3・4・5・総括 『仮…

女子力シンケンオー

◆kanataさん >風と山とで嵐というのは素適でしたね。なるほど、その手がありましたか。 組み合わせが難しいのでこの先あるか微妙ですが、面白いネタでしたねー。 >二人しか乗ってないシンケンオーで、侍斬りを使いしっかりトドメ刺していました、そういえ…