はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-12-13から1日間の記事一覧

『仮面ライダーW』感想34

◆第44話「Oの連鎖/シュラウドの告白」◆ (監督:坂本浩一 脚本:長谷川圭一) 照井課長超格好いい祭で、個人的に大フィーバー。 「占いしてて気付いたよ。人は自分の幸せと同じぐらい、他人の不幸を願ってるってなぁ。俺はこれからも商売を続けるぜ。人…

『鳥人戦隊ジェットマン』感想1

前回の配信時もクライマックスの辺りだけ見たりしたのですが、改めて見たら第1話が非常に面白かったので、細かい所は忘れているしこの機会に再見して感想を書く事に決定。先を知っているというのもありますが、良く出来た第1話。というわけで、未見の人は…

タフマン飲めば大丈V

■〔ヤクルトファンの“切実な疑問”を江夏豊が小川淳司・前監督に直撃! 「スワローズはなぜあんなにケガ人が多いんだ?(前編)/週プレニュース〕 ■〔〃(後編)〕 前編は見出し詐欺なのですが、江夏豊と小川前監督の語る、野村克也話が面白いので、一読の価…