はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2014-12-20から1日間の記事一覧

『仮面ライダーW』感想37

今更気付いたけど、オールドとテラーは同属性なので、古代の神官風というイメージが共通しているのか。 ◆第46話「Kが求めたもの/最後の晩餐」◆ (監督:諸田敏 脚本:三条陸) 園咲来人は5歳の時に死亡し、今居るフィリップは、地球意志によって形成さ…

『ガンダムブレイカー2』(PS3)始めました

ガンダムブレイカー2 - PS3出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント発売日: 2014/12/18メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (11件) を見る様々なパーツを集めて好きなMSを作り、それで戦うという3Dアクションゲーム。 いわゆる《無双…

空の果てまで走れ

◆gariさん >同時に「わけわからん玩具はとりあえず源太のせいにしておこう」と言う意図も感じられたりします。 天才……天才なのに……!(笑) 確かに、源太の性格が素っ頓狂になったのは、そういう意図はありそうですね……(^^; ◆タイキさん >思うんですが…