はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2015-05-08から1日間の記事一覧

『百獣戦隊ガオレンジャー』感想4

◆Quest4「二人でネバギバ!!」◆ (監督:渡辺勝也 脚本:武上純希) 心霊騒動で話題になっている寺に、オルグの仕業かもと乗り込むブルーと、それに付き合わされるブラックだが、住職に見つかったり突然の地震が起きたりで騒ぎになり、這々の体で逃げ出す羽…

広島では色々、酷い目に遭った……

■〔“フラフランシスコ”もう2軍!守乱&5戦連続「マルチ三振」/スポーツ報知〕 スタメン外しはあるかなーと思ったけど、一気の2軍降格。 原がそうとう怒っているので、もう二度と上がらないまま帰国もあるかもしれない……。 本人はサードの方が好きだと言…

線引き

◆タイキさん >というより、武上氏自身がそういう人柄なんじゃないでしょうか? あー、すみませんが、作品から、作り手の人格を云々するのは、好きではないです。それは行き過ぎた行為だと考えます。