はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2015-05-28から1日間の記事一覧

『百獣戦隊ガオレンジャー』感想8

◆Quest9「双子が微笑む」◆ (監督:竹本昇 脚本:武上純希) 束の間の休息に訓練と買い出しに励むガオレンジャー。ホワイトが父に武芸十八般を叩き込まれていた事、ブラックが相撲を辞めた後に花屋で働いていた事がそれぞれの台詞で判明。 黒はもう、何だか…

はじめての『プリキュア』感想11

◆『GO!プリンセスプリキュア』#16◆ みなみの招待で、海藤グループが開発を進めるリゾート地へやってきたはるか達。だがそこでは、金に物を言わせて強引な土地の買い上げを行う海藤グループとリゾート開発反対派の漁師達が対立し、更に反対派をそそのか…

一粒300m

◆wayさん >イエローとピンクのポーズは上へ参りまーすというより……コンパニオン? ああ、モータショーみたいな(笑) 売りに出されるのは男衆3人……。 >しかし改めて感想見ると、序盤は本当にズタズタだけど、随所に妙なパンチが飛んできてますねこれ(^…