はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2015-07-04から1日間の記事一覧

『百獣戦隊ガオレンジャー』感想14

◆Quest19「猛牛、脱退!?」◆ (監督:坂本太郎 脚本:赤星政尚) 月齢に力を制限されるロウキが新月でお休みし、ここまで1人で書いていた武上純希もお休み。 ジラフを奪われた事に落ち込む青をなだめていた黒は、街でかつて勤めていた花屋の同僚・詩織と再…

大借金時代

■〔阪神、通算1万試合12球団初到達も…最悪の逆転サヨナラ負け/スポニチアネックス〕 阪神が横浜にサヨナラ負けを喫し、遂に、セリーグ全球団借金!(笑) ……ええもうなんか、笑うしかありません。 しかもそれが、日本のプロ野球球団として初になる公式試…

今気が付いたけど八雲は芝刈りでストレスを解消していたのか……

あれが無いと、心が壊れてしまうレベルで、大事なものだったのかもしれない……。 ◆タイキさん >ここから思ったのは「ニンニンジャー最大の脅威は実は妖怪ではなく味方側なのでは?」ということですね。 あまり人間関係がベタベタしすぎているのも好きではな…