はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2015-08-23から1日間の記事一覧

色々8話とか

『GATE』は3話以上溜まってしまったので、とうとうリタイアしました(^^; 物量的には『ジャッカー電撃隊』に押し負けたともいう……。 ◇『うしおととら』 8話 潮、旅に出て早々、浮気するの巻。 旅は男を自由にするのです。 一方で、「父ちゃんが言っ…

次回、果たしてロックはドレスアップするのか

◆さやまきさん >眼鏡っ娘救済でトワさん全員ひと周りで 今回、きちっと眼鏡っ娘をレギュラーの一員扱いしてくれたのは良かったですね。どうも微妙に、「私も仲間」アピールが空回りしている時があったので(笑) >自分で探すより奪うほうが楽だとようやく…

求むアドバイス

GYAO!で『電王&キバ クライマックス刑事』が配信中なのですが、これは見た方がいいのでしょうか。むしろ、見ない方がいいのでしょうか。