はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2015-08-30から1日間の記事一覧

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』感想・第26話

先週分。 ◆忍びの26「夏休みスペシャル 夏だ!ラストニンジャレース中間発表!」◆ (監督:加藤弘之 脚本:毛利亘宏) 見所は、割と普通に伊賀崎家の忍者屋敷に辿り着いてしまう妖怪マタネコ。 ……あ、あれ、結界とかありませんでしたっけ??(^^; 予告…

Judge it,King

『仮面ライダーキバ』感想まとめ、更新。 ■〔■『仮面ライダーキバ』感想まとめ3〕 遂に逮捕される首領S、眠っていた乙女回路が発動して音也とバカップルと化す麻生ゆり、寄付金に目がくらんで売られるその娘・麻生恵、帰ってきた妖怪三銃士、健吾に忍び寄…

バトルフィーバー(違う)

◆さやまきさん >個人的には毎回戦いが終わった後で戦士の安らぎみたいなEDで締める。という余韻が好きでしたので >最近のガチャガチャした終わり方はあまり好きにはなれないですね(子供達的には最後までお祭りで喜ばしいんでしょうけど) 『プリキュア』の…