はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2015-12-16から1日間の記事一覧

『特命戦隊ゴーバスターズ』感想23

4ヶ月ぶりだったので、準備運動気味に(^^; ◆Mission27「暴走コンビで迷宮脱出!」◆ (監督:柴崎貴行 脚本:毛利亘宏) 生体プログラムの研究所へ侵入したエンターは、そのプログラムを用いてメサイアのアップデートを画策。娘を人質に博士を脅迫すると…

たった一人きり 君の存在が

◇『コンクリート・レボルティオ』第11話 なーんか、凄いの来たーーー! と思ったら、他にも色々凄かったー! 1期目ラストに向けてぐいぐい来て、あまりに盛り沢山すぎたので細かく触れるのは避けますが、色々あった中でも最高だったのは、柴刑事の 「みん…

谷底エンド

◆さやまきさん >う〜ん、最後まで期待を裏切らない残念賞(笑) 最終回盛り上がったからなんとなく印象良くなるパターンもありますが、見事な尻つぼみでした……。 >シャインがただの音声装置とか とりあえず大げさに広げたものを、何故かまた最後に小さくた…