はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2016-01-26から1日間の記事一覧

はじめての『プリキュア』感想36(開き直って長い)

◆『GO!プリンセスプリキュア』#47◆ 冬休みが終わって寮に戻ってきた皆に、レッスン修了後も地道に練習を重ねていた紅茶を振る舞い、喜ばれるはるか。外では雪がちらつきだし、花壇の様子を見に行ったはるかは、小さな花がそこに咲いているのを見つける…

六角(仮)は出てきたのに……

◆wander_sheepさん >演じる浜田晃氏は当時まだ34歳だったということでびっくりして確認しちゃいました。ほんとだ・・・。 おおぅ、それは、失礼ながら衝撃的ですね……(^^; 貫禄といい演技といい、40半ばぐらいの感じだとばかり(笑) >主要メンバー皆…