はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2016-05-07から1日間の記事一覧

『ブルースワット』感想33

◆Volume45「狙われた肉体(ボディ)!」◆ (監督:三ツ村鐵治 脚本:浅香晶) 見所は、ジスプに体を乗っ取られたシグの、二重人格演技。 「やめろー、やめるんだ」「ふはははははは」 は熱演・好演で、面白かったです。 ムッシュの人も気合い迸りまくりの…

勇敢に戦った男が居た

◆タイキさん >今のところこういう風に共演ものでまともに楽しめるのはやっぱり本編と切り離して楽しめる戦隊のVSシリーズ位でしょうか。 あのシリーズはある程度、レッド×レッドにするという手法で、それぞれのヒーローを損ねず立ててますよねー。あれ以上…

そういえばお知らせ

『魔法使いプリキュア』は視聴リタイアしました(^^; 粘らない。