はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2016-09-02から1日間の記事一覧

『アバタールチューナー2』進捗

現在、プレイ時間30時間弱。たぶんラストダンジョン。 うーん……中盤ちょっと、好きではない展開があって、うーん……。 話の好き嫌いは別にしても、ゲームシステムと食い合わせの悪い展開をやってしまっていて、このシステムでこの展開はどうなのか、という…

ラインを越えて

◆Nさん >どうにも予告で大和くんがイーグルでもゴリラでもない見たことのない姿になっているのですが...。これはまさか本筋も動くのか 文字のあおりといい、気になる単語といい、単なるコラボに留まらず、本筋に組み込んできそうな勢いですよねー。どう転が…

一・挙・配・信

MOVIE大戦の話題が出ていた所で、GYAO!ではかったように『フォーゼ』一挙配信。 ……1週間12話ずつ(多分)。 うーん……12話で都合約4時間半なので、感想にこだわらないなら、土日使って映画1本ずつ見ると思えば時間的にはまあ可能か。 折角なので…