はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2016-11-07から1日間の記事一覧

『FLASH』第22話「ライバルの罠」(「Rogue Air」)感想

「つまり……連中を違法な闇刑務所から移すってわけだ。別の闇へ」 ハリソン・ウェルズはずっと、パイプラインの内部に潜んでいた! 突如姿を見せたリバースはFLASHを嘲笑うかのように走り去って姿を消し、エディーの救出に成功するバリー達。ところがウェルズ…

伝説のガシャット

◆ナシナさん >やはり販促の都合でストーリーを詰めることができない、できにくいところがあるのですね。 この感じだと、1クール中に10個のガシャットを集めて年明けから新展開、みたいな勢いになりそうですね……その場合、相当強烈な新展開にしないとダレ…

宇宙そしてFLASH

俺の定めは嵐を呼ぶぜ! というわけで、HP更新。 ■〔駆け足『仮面ライダーフォーゼ』感想まとめ3〕 仮面ライダー部が全員無事進級し、ホロスコープスとの戦いが激しくなくっていく第27〜38話。そして、校長が……?!