はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2016-12-17から1日間の記事一覧

『仮面ライダーエグゼイド』感想・第10話

◆第10話「ふぞろいのDoctors!」◆ (監督:諸田敏 脚本:高橋悠也) グラファイトとの戦いと着ぐるみ暴走で負傷したエムはペッポコピポパによってCRに連れ戻され、謎の症状で倒れた人々が大量発生したというニュース報道を見て驚愕する病院長。 ……て、え…

スペース標準語

◆さやまきさん >最近はウルトラマンギンガ第1シーズンでも黒いセブンに変身という美味しい役をやってましたが おおそうだったのですか。雰囲気としては、ウルトラシリーズ似合いそうですね。 >(次回への振りなんでしょうが既に何回も同じ状態なので…) 今回…