はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2017-01-03から1日間の記事一覧

『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー』感想(ややネタバレ)

◆『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』◆ (監督:荒川史絵 脚本:會川昇) シャドーラインとの戦いが終わってから10年……すっかり大人になったライト達の前に突然、甦ったシャドーラインを率いて新たな敵が現れる。変身して…

電磁と昆虫

◆タイキさん >新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。 >ゲームの成績が良かったからってだけで戦士に選ぼうというのはそれはそれでいい加減な選考基…

年の初めにイマジネーション

HP更新。 ■〔『烈車戦隊トッキュウジャー』感想まとめ4〕 『トッキュウジャー』ラスト。…………約1年ぶりでした(^^; 本放送時、あれがあれであれだった関係で、テンションの上下が激しいです(笑) 『ジュウオウジャー』もこうならないといいなぁ、とは…