はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2017-02-08から1日間の記事一覧

『動物戦隊ジュウオウジャー』感想・最終話

◆最終話「地球は我が家さ」◆ (監督:加藤弘之 脚本:香村純子) 衝撃の、最終回まで「レッツ!どうぶつかくれんぼ」。 宇宙に浮かんでいた弓矢基地を、凶器は地球で木っ端微塵に粉砕するジュウオウジャーだったが、それでもなおジニスは健在。 「ここは地球…

白い人

◆さやまきさん >富野演出では更に都合の悪かった展開をナレーション一発で過去の捏造までしれっと入れてきますよね( ̄▽ ̄) 「あれ? そんな話だったっけ?」というのを、主人公はそういうつもりだったから! で通す力技(笑) >結構元の一心と同じ顔だけど…