はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2017-03-26から1日間の記事一覧

『ビーファイターカブト』感想21

◆第32話「響け 美しき蝶の旋律(メロディ)」◆ (監督:三ツ村鐵治 脚本:浅香晶) ここまでの流れを復習し、3人の心強い同志の登場とオーバーキル武装の入手に意気上がるビーファイター。 「いや、新たな仲間は4人居るんだ」 「「「えぇ?」」」 ……ええ…

コプーは正義!

◆インザファイトさん >コンドールマンの後番組のバロム・1ですが、白鳥君のJP的正義絶対思考には笑いました(笑) 70年代的といえば70年代的なのでしょうが、全く葛藤が描かれずにあの結論なのが……(笑) >ところで、第30話「輝けゲンジ大地の力」な…

ハールマゲドン!

HP更新。 ■〔『正義のシンボル コンドールマン』感想まとめ1〕 1〜6話まで。 ■〔『手裏剣戦隊ニンニンジャー』感想まとめ3〕 13〜18話まで。 改装作業にともない、ひとまとまりが短くなっております。その他、並行して改装作業を進行中。