はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2017-09-29から1日間の記事一覧

『激走戦隊カーレンジャー』感想31

◆第39話「道路好き好き!! 宇宙ペット」◆ (監督:渡辺勝也 脚本:曽田博久) ロマン系の悪役としてコレクター趣味もあったエグゾスは、チーキュのハイウェイは素晴らしいと、大宇宙ハイウェイの一部に転用する事を計画。過去にも同様に様々な惑星のハイ…

OVER THE PAIN

◆おでんさん >巨大化バンクや飛行時に腕を下げるネクサスっぽいスタイルなのも個性があって良かったです。(肩が邪魔で腕が上がらないと言う事情はありそうですが) ああ、変わったポージングだなぁと思っていたら、造形の関係だったんですかね(^^; 他の…

更新二つ

超重甲! とりあえずその1。 ■〔『ビーファイターカブト』感想まとめ1〕 第1話〜6話まで。 それから、放置気味になっていた『キバ』(^^;、改訂分も合わせて、第37話〜第42話。 ■〔『仮面ライダーキバ』感想まとめ7〕 『キバ』はこう、突発的に…