はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2017-10-11から1日間の記事一覧

『宇宙戦隊キュウレンジャー』感想・第32話

先週分。 ◆Space.32「オリオン号よ、永遠に!」◆ (監督:加藤弘之 脚本:井上テテ) ドン・アルマゲは全家老にキュウレンジャー抹殺命令を出し、家老か代官かそれ以外かはわかりませんが、イソギンチャク男の部下が久々に怪人ポジションとして登場し、地球…

冒険スイッチON

◆五月サツキさん >ボーイをやっている真墨と菜月は面白かったですよね。不機嫌だったのに、声をかけられると即座に猫を被れる真墨にお前……となりました。 シーン自体面白かったですし、突っかかり要因の真墨に愛嬌ついたのも良かったですねー。 >蒼太と社…