はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2017-11-10から1日間の記事一覧

『轟轟戦隊ボウケンジャー』感想・第12話

◆Task.12「ハーメルンの笛」◆ (監督:竹本昇 脚本:小林靖子) 前回で一区切りついた所で、メインライターを務めた『タイムレンジャー』以来、実に6年ぶりの戦隊となる小林靖子が参戦。 風のシズカが盗み出したプレシャス・ハーメルンの笛を奪い返そうとす…

血統に潜む暗黒

◆tugさん >はじめまして。 はじまめして、ありがとうございます! >前回の感想の時に2話の台詞について気にしておられたので、遅まきながら >録画を見返してメモしてきましたのでご報告します。今回戦兎が要約しちゃいましたが。 おお、ありがとうござい…