はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2017-12-05から1日間の記事一覧

『宇宙戦隊キュウレンジャー』感想・第37話

本編と全く関係ない余談から入りますが、途中のCMの、 「ジーッとしてないで、ドームに行こうぜ!」 が変なはまり具合で面白かったです(笑) ◆Space.37「ラッキー、父との再会」◆ (監督:柴崎貴行 脚本:毛利亘宏) 前回に続き、今回もOP前にサブタイ…

ジャッキアップ!

◆やずみさん >うーん、私も今回の展開は少し速すぎと感じましたね。 結果的にですが、チーフのなんだかんだ大人になってからのトラウマと、映士の思春期のトラウマを一緒くたにしてしまった感じになってしまいましたよねー(^^; チェンジャー持ち逃げ状…