はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2017-12-10から1日間の記事一覧

『轟轟戦隊ボウケンジャー』感想・第21話

◆Task.21「打出の小槌」◆ (監督:渡辺勝也 脚本:大和屋暁) 就職の決まった映士に、「孤独な君でもわかるサージェス財団とボウケンジャー」のプレゼンを行うさくらだが、肝心の映士はどこ吹く風。 「真面目に聞いて下さい!」 「長い話は苦手なんだ! ……………

轟轟ライダー

◆スピリットヒューマンさん >自分たちに所有権はないのに、パンドラボックスを取り戻すという龍牙のセリフにどこぞの冒険バカを思い浮かべたのは自分だけではないと知って安心しました。 悪い連中の元には置いておけない、というのはわかるのですが、あの人…