はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2018-01-10から1日間の記事一覧

『轟轟戦隊ボウケンジャー』感想・第30話

◆Task.30「怒りの黄金魔人」◆ (監督:諸田敏 脚本:會川昇) 前回ラストで、もしかして女好きなのではと疑惑の生じた黄金の剣は、人型のままボウケン基地内部をうろついてチーフにつきまとい……なんだか、その場の勢いで誰彼構わず口説き文句を放っていたら…

アタックそしてアタック

◆スピリットヒューマンさん >というか、こいつら自覚なさすぎてどんな顔してみればいいか分かりません。 白い目で見てもノーダメージですからね……。 >他人を批判し自分こそが正しいと思っていても、そのうちに傲慢さやエゴが出てくる この辺り、個人の正義…