はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2018-03-01から1日間の記事一覧

『快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』感想・第3話

◆#3「絶対に取り戻す」◆ (監督:中澤祥次郎 脚本:香村純子) 1−2話がデビュー3年目の杉原監督を抜擢という事で3−4話には信頼度の高い監督をという事だったのか、『エグゼイド』『ビルド』とライダーに参加していた中澤監督が、戦隊復帰。 OPナレ…

浮上するパワハラ疑惑

◆スピリットヒューマンさん >なるほど、今まで全く説明がなかったゲッコウ様ですが元は人間だったのですね。 それこそ、喋る鳥が首領の組織、でも特に違和感なかったですしね……(笑) 端々で強力な忍術を見せていましたが、現役時代はスーパー忍者であった…