はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2018-04-17から1日間の記事一覧

『快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』感想・第10話

◆#10「まだ終わってない」◆ (監督:中澤祥次郎 脚本:香村純子) 某代ルパンがナンパに使ったのでは疑惑のある新たなVSビークルを手に入れ、意気揚々とビストロに帰還した魁利を待っていたのは、熱血赤いお巡りによってコレクションがギャングラーごと…

青だったり緑だったりシグだったり

◆スピリットヒューマンさん >ゲキレンジャーについて調べたところ、オープニングやパイロット版をニュージーランドで撮影していたそうです。 あの気合いの入り方には、そういうのもあったのですねー。それこそ『パワーレンジャー』との何らかのコネクション…