はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2018-05-18から1日間の記事一覧

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』感想・第15−16話

◆修行その15「ホワホワ!ママ業」◆ (監督:諸田敏 脚本:横手美智子) 見所は、理央様の腕輪に顔すりすりするメレ様。 「憎しみが強さを生み、強さがまた憎しみを育てる。若獅子よ、おまえは螺旋を描くがごとく、強く大きく変貌する」 タカの性根が信用で…

謀反でござる

◆タイキさん >本当改めてダンスの似合わない戦隊ですよね(笑) 考えてみると、この時期の戦隊ならダンスと親和性があっても良い筈なんですが……違和感しかないという(笑) >これが歌舞伎役者の流ノ介だけならともかく殿までもがフランクに踊ってるのを見た…