はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2018-06-11から1日間の記事一覧

『星獣戦隊ギンガマン』感想・第11−12話

◆第十一章「戦士の純情」◆ (監督:長石多可男 脚本:小林靖子) 「サンバッシュ、俺も遊びでてめぇを行動隊長にしたんじゃねぇ。ここらあたりが我慢の限界ってもんだぜ」 「せ、船長、すまねぇ! あと一回、俺にチャンスをくれ」 いよいよ駿河湾に沈められ…

ああ懐かしのゼネラル・シャ(それ以上いけない)

◆スピリットヒューマンさん >ゲキレンジャーはゲストが少ない方ですがゲストが絡んで面白かった話があった記憶がないのですが…やっぱり理央様やメレ様メインの方が普通に面白いです。 ジャンがゲストから何かを学ぶ話、てもっとあっても良いと思うのですが……