はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

(追加分)アキハバラ アキハバラ ターコンノイティエ

物欲を解消しに、久々に秋葉原まで行きました。
物欲解消する場所が秋葉原しかないのか、と言われると返す言葉が無いのですが(笑)
数カ月ぶりに行った気がするのですが、知らない店がたくさん有ってビックリ。毎度毎度の事ですが、行く度に色々と店が入れ替わっている気がします。
購入したのは、ゲーム
『ウィニングポスト6』(光栄)
ヴィオラートのアトリエ』(ガスト)
の2本。よりにもよって時間のかかるものを2本もよく買うなぁ、という感じですが、最近はじわじわやれるゲームの方が良いのですよ。そして疲れてきた頃に、昔途中までやっていて放置しているゲームを再開する、というのがパターン。
本当は音楽CDも欲しかったのですが、今ひとつピンと来るものがなくて断念。
……あ、TVの値段を見てくるの忘れた。