はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

かもん!はなまるボックス!!

色々リニューアルした最近の『はなまるマーケット』(TBS)を見ていると、いずれ岡江さんか薬丸くんを切る時の為の布石を引いているようにしか思えない(笑)
というか、よりにもよって伊藤かずえの仕事を削るとはなんと可哀相な。
嗚呼、未だにニャンチュウと共演している、かずえお姉さんに幸あれ。
……ああそうだ、N教ネタで思いだしました。
NHK教育の春の新番組紹介番組に、なんか物凄く普通にストレッチマンがいました。去年の紅白出場に続き、大活躍です。なんか本当に、時代が追いついてきてしまいましたか?