はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

(追加分)小説の話

多分数ヶ月ぶりだと思うんですが、アナザを少し書きました(^^;
うーん、もうちょっと、もうちょっとお待ちを。
看板は久々に、『WILD・CARD』です。自作を描くのも、女性キャラを描くのも、全て久々なような。ふらふらと色々な絵を見ていたらピンと閃きまして、そのまま勢いで。相変わらず、構図とか参考にしたイラストまんまです(笑) なんか、下半分、色々おかしい気がするのですが、大目にみてやって下さい。おまけの謎の掛け合いは、例によって例のごとくというか(謎) このノリも久々だなぁ……シロシカ4話終了後、色々と再開に向けて動き出したいと思っております。
宜しければ待ってやっていて下さいませ。
……ああしかし、もっとうまく描けるようになりたいなぁ……