はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

長崎栄誉市民になったそうで

なんでしょう、なんか急に、やる気がどこかへ吹き飛んでしまいました(^^; 特に理由は思いつかないんですけど、何かが落ち着いてしまったというか。創作衝動の沸き上がりが収まってしまったというか。困ったなぁ……。脳をもう少し、活性化させなくてわ。
そんな中、随分昔に骨子の小ネタだけ思いついたままで放置していた“ラブコメ”(笑)を書きたいなぁという熱がちょっとだけ来ていたり。ホントに骨子だけなんで、今のところどうにもなりそうには無いのですが。
というか、先に密室殺人を。
というよりも、先に連載を。
困りました、色々(おぃ)